釣りは男のロマン!誕生日はやっぱり

釣りは男のロマン!誕生日はやっぱり

先日、長男の誕生日にバースデー釣りに

七ヶ浜へ行きました。

釣り好きの長男の

希望のプレゼントは

はい、その通りです 笑

“釣竿、リールセット”

どんだけ好きなの〜 と本当に今回思いました。

私は、小学2年生から父の影響というか

無理矢理に、柔道一直線でしたので

自分の子供には好きなことをさせたい!と常に思っており22歳になった長女、15歳の次女にもそのようにしてきました。

長男の釣り好きは

好きを通り越しているようにも感じるのでどうかと思いますが、こうなったら

プロ釣り師(正式にはなんと言うのでしょう。)

になるのもありかと思っています!

 

本人はマルキューインストラクターになりたい!と何?それ…と言う感じですが

本人は本気のようです。

 

とにかく、子供の夢を

子供の好きを サポートしてあげたいです。

 

 

 

子育てカテゴリの最新記事