メントスで発芽!やはり種が大切?

メントスで発芽!やはり種が大切?

 

発芽が趣味の息子

がこんな物を自宅の外にぶら下げています。

 

ゴミみたいだから

やめてよー

というと、種育ててるんだーーと

笑顔で言うので

 

それ以上、言えなくなりました。

 

 

何の種か?聞いてませんが

 

昨日のぞいてみると

 

なんと 発芽!!!

 

メントスから!!!

1人で爆笑しました。

 

息子に伝えるとニコニコしながら

おれ、発芽が趣味だから!

と。

 

そう言う趣味があるんだ

と息子から学びました 笑

 

ちなみに

発芽が趣味の息子の、作品がこちら

全て

毎朝、息子が管理しております。

何ができるか?

私は全くわかっておりません。

 

ただ、どんどん伸びる

緑は本当に綺麗ですし

生命を感じ

良いですね!

 

そんな発芽が趣味!と言い切る

カッコいい息子のため

せっせと

何ができるか?わからない植物の周りの雑草を抜いてます!

 

またまたちなみに

息子の他の趣味はバスケ!

 

バスケと

発芽!

 

なんだかなぁと言う感じですが

良い種は、良い環境でどんどん育つので

私は、良い環境を整えてあげ続けたいと思います!

 

 

子育てカテゴリの最新記事