人間にいいものは牛にもいい『漢方牛』

人間にいいものは牛にもいい『漢方牛』

本日、栗原市の

漢方牛『幸之助』さんに行って来ました!

 

こちらの幸之助さんで

いただく漢方和牛は

栗原市の関村牧場さんで飼育された

お肉で

漢方和牛とは

漢方を食べて育った

要は

良いものを食べた牛を言います。

 

『人間にいいものは、牛にもいい』

まさに、その通りです!

 

私、今回4回目の

訪問でしたが

今回は社長様ともお話しさせていただき

社長様の

畜産業にかける思い、情熱

みなさんにいい肉、いいものを食べさせてあげたい!という地域に対する想いが本当に心に刺さり

私は、社長さんのファンになりました!

関村社長は

“この牧場は、情熱と人の輪でできています”とも話しております。

 

とにかく

良いもの、をみなさんに食べて欲しい。

そして、元気になって体力をつけて欲しい。

とも話されていたのが印象的でした。

育ち盛りの

子どもには、良いものを食べて育った

どこで育ったか?わかるものを食べさせたいですね!

 

栗原の幸之助さん

おすすめです。

*一番上の写真は、私と関村社長のご長男さんです。

http://kounosuke.me/

地域のことカテゴリの最新記事