理念・ビジョン・事業内容のご紹介

理念・ビジョン・事業内容のご紹介

 

株式会社よくするの

理念とビジョンそして現在の事業内容など改めてご紹介します。

 

理念

皆さまのお身体と心を元気にして地域社会に貢献する。

幸せの連鎖。

 

ビジョンは

患者様お客様のお身体と心が元気になる事で、その方がご家庭に帰った後、その方からご家族に良い影響が拡がる、幸せが波紋のように拡がる。1人からご家族、そのご家族から地域へと幸せが拡がる事。

 

よくするの事業は

・整骨院(接骨院) 事業

・美容整体院 事業

・スポーツ整体院 事業

・スポーツトレーナー派遣 事業

・地域ポータルサイト(ぐるっとママ仙台) 事業 ※6月1日事業開始予定

となっており、各事業の目的は「理念」から考えており

企業理念と企業ビジョンを果たすために各事業が存在し、目的からビジョン、目標設定、計画化、日々の実践と一貫性を持って事業運営しています。

整骨院(接骨院)事業はおかげさまで、今年で30周年を迎えます。

 

整骨院30年の中で、女性専門の施術メニューが構築され、美容整体事業となり多くの女性の皆さんに喜んでいただいています。

また、30年の整骨院での仕事を通して仙台のプロスポーツチーム「プロバスケットリーグBリーグ・仙台89ERS」「Jリーグ・ベガルタ仙台」の公認スポーツトレーナーとしても活動するようになり、その活動をプロ選手だけではなく一般のスポーツを楽しむ方へも提供したい!という事で

スポーツ整体も事業として拡張しています。

改めて父の代から始まった 鈴木接骨院(仙台市泉区将監)があって現在があります。

父はもちろん、今までお世話になったすべての方へ感謝してもしきれません。

 

これからは、地域のお母さん方に喜ばれる地域ポータルサイト「ぐるっとママ仙台」も立ち上げ

理念である「幸せの連鎖」の拡張をより一層行っていきます!

 

 

人生の目的は「幸せになる事」

会社のの目的は「会社に縁あるすべての人と幸せになる事」

これからも株式会社よくするは

目の前の患者様お客様のお身体はもちろん、心も元気にする関わりを行い

家庭、地域が元気になるよう貢献していきます。

 

 

 

 

 

 

日記カテゴリの最新記事