仙台89ERSという財産

仙台89ERSという財産

仙台89ERSという財産

仙台には

プロスポーツチームが3カテゴリーあります。

東北楽天イーグルス

ベガルタ仙台

仙台89ERS

東北地方で

プロスポーツチームがこんなにあるのは

仙台だけ。

私はとくに

仙台89ERSとご縁があります。

チーム創設の17年前よりも前に

ファウンダーの中村社長と

プロバスケチーム作るんだけど…”

え、社会人的なやつですか。

いやプロリーグなんだけど

という会話から始まり

今に至ります。

今とは

現在弊社は

仙台89ERSのトレーナー業務をサポートしています。

かれこれ、17年間のお付き合いです。

仙台89ERSさまと

仙台のスポーツチーム、仙台のスポーツ文化創造をしてきたといっても良いかもしれません。

毎年、契約更新の時期に

お互いに

仙台のためになにができるか?

チームが地域に貢献するためには?

を話し合い

我々ができる事

スポーツトレーナー

治療院の選手の活用

を考え、お互いに協力し合って来ました。

東日本大震災の時も

このコロナ禍においても

仙台のスポーツチームのおかげで

元気になれたり

応援できたり

興奮したり

一喜一憂したり

できます。

社会情勢が

変化著しい中

一生懸命応援できる

おらほの地元チームがある

幸せ

に感謝です。

仙台89ERS

ベガルタ仙台

東北楽天イーグルス

の存在が仙台、東北の財産

改めてそう思っています。

みなさんも

プロスポーツチームの応援

よろしくお願いします!

 

地域のことカテゴリの最新記事